肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

「呼吸のよさってなんですか?2」

 

f:id:hatsuri888:20160419085219j:plain

(写真は林さんに頂いた、健一自然農園の紅茶。甘くてすこし蜜っぽい。おいしいです、ありがとう!)

 

「シンプルになるところ」

 

それも自然に、ということを昨日書きました。

 

 

シンプルになると、なにがいいの?

 

いろいろいいんだけど、笑

 

 

自分の願い事が届きやすくなる

 

そうきくと、わくわくしませんか?

 

 

シンプルになるっていうのは、

 

頭でごちゃごちゃ考えている自分(顕在意識)が落ち着いてくることです。

 

そして、落ち着いてくると、頭(顕在意識)でどうこうしよう、としていた自分よりも、

 

自分の深いところ(潜在意識)で願っていたことが、ぽっ、と出てくる。

 

 

だからその願い事は、すこし思っていたのと違うことがあるかもしれません。

 

でも、自分の深いところが(潜在意識)、自分の90%ですから

 

本当に自分らしく幸せになりたいなら、そっちにお任せしちゃった方がラッキーかも・・

なーんて。

そう思いませんか?

私が呼吸やってみようかなあと思ったきっかけです。

 

はつり