肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

fuu 4月の呼吸のワークショップ"colorful"

 

 

f:id:hatsuri888:20160413092514j:plain

吉祥寺と西荻窪の間にある暮らしの本屋「青と夜ノ空」さんで、ワークショップをしてきました。

林さんと。

だいぶ慣れた2人。

今回は、テーマをcolorfulとして、息を吐いて色を楽しんでみました。

 

自分が好きな色。いろいろ。

 

丹田から見たその色は、その物は、

どんな風に感じますか?

 

私は、かがやけ乙女ーと励まされました(笑)

乙女だなんて照れるー!、と思いましたが、そう出てきたよ。

 

みなさんもそれぞれ。

ほっこり自分の感覚を楽しみながら、終わりました。

みんなそれぞれ、楽しい。楽しい時間を、共有する。

幸せです。

 

参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました!

 

はつり