
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

今朝の呼吸中に、鳥が我が家にとまりにきた。


かたかたかた、っと音を立てて、窓の柵の上を歩き、換気扇の淵に停まった。

1ヶ月くらい前にも呼吸中にあった。

その前にも。笑


呼吸をしてると、鳥が怖がることなくよってくる。

たぶん、自然なリズムで吐いてると、自然な自分になれるからかな、と、思っている。

自然と一体化して、空気と自分の、境目がなくなるような

そんな心地になるから。


加藤先生は、腕にすずめを何羽も乗せていた。

自然とよってきたんだって。
あのすぐ逃げちゃうすずめが。
ツワモノ!