福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

ウエサク満月の日と、今日の空。

f:id:hatsuri888:20170512232025j:image

 

 

昨日は、お釈迦様が悟ったと言われる満月の日でしたね。

 

 

 f:id:hatsuri888:20170512232844j:image

 

朝から宇宙エネルギーがすごく、

 

 

 

 

 

私は里帰りしている気分になりました(笑)

 

 

 

思わず、

 

 

「私のお盆だ」「もう、スイカ食べたい」

と、パワースポット巡り中の明夏さんにお伝えしたら、初めきょとん、とした顔をされました(笑)

 

 

 

 

宇宙のエネルギーが強いと、とても自由な気分になれます。

 

 

 

地球の壁など、ないのさ!と思えます。

 

 

 

 

あ〜宇宙暦長いんだな、と、改めて感じました。笑

 

 

 

 

そして今日は、だいぶ落ち着いてましたね。

 

 

地球のエネルギー。

 

f:id:hatsuri888:20170512232343j:image

 

 

大きな龍も飛んでいました。

 

 

 

 

今日も今日とて、素晴らしい空。地球の空。

 

 

 

 

明夏さんとのパワースポットツアーのことや、原宿で千里さんと買い物をしたこと、

 

 

クリスタルボウルのワークショップに参加したこと、

 

 

 

 

そこで運命的な再会を果たしたこと、などなど、書きたいことが山ほどありますが、

 

 

 

 

もう、浄化のエネルギーも働き、眠くてしょうがないので、、

 

 

 

 

眠ります…笑

おやすみなさい。

 

 

肇里

 

 

 

◆自然といつも気楽な自分でいられるようになる♪福寿草メニュー☆

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 

 

◆魂から自分を輝かせる☆明夏さんとのコラボメニュー♪

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

 

ポニーテールと眼鏡で作業日

こんばんは!

肇里です。

 

 

 

 最近は、ちょっとポニーテールにできるのが嬉しいです♪

 

 f:id:hatsuri888:20170510221804j:image

 

 

 

そして、高校時代ぶりに、眼鏡を付ける機会が増えました。

 

 

眼鏡は、高校生のときから変わってません(笑)

 

 

 

 ☆

 

 

今日はずーっとPCに向かって、終えたかった、仕事の仕上げ!

 

 

 

 

18時頃、ようやく終わったのですが、 

 

 

 

 

卒論書いてる時のようでした。笑

 

 

 

 

 

移動もせずに、

 

朝ごはん、お昼ごはん、作業して、途中で瞑想して、身体を動かして。

 

 

 

 

 

んんー、やっぱり1日中家にいるのは、私は向いてないです(笑)

 

 

 

 

 

部屋中、自分のエネルギーでいっぱいになっちゃって、

 

 

 

 

窓を開け放して換気はしてても、

 

 

 

もっと広ーーいところに、いたーーい!

 

 

 

動きたーーーい!!!笑

 

 

 

 

 

そんな日でした。笑

 

 

 

頭脳系・事務系のみなさま、いつもお疲れ様です。m(_ _)m

 

 

 

 

そうそう、私が新卒で入社した会社、

 

経理事務職だったんですよ。(この抜けている私が…笑)

 

 

 

 

 

それの何が1番辛かったって、

 

 

会社内で、

ずっとPCに向かっていたこと、

 

 

座りっぱなしだったこと、

 

 

なのです。

 

 

 

 

下半身の重心が取れないと、

上半身が硬くなっていくんですよね。

 

 

 

ストレスがあると、余計に上半身が硬くなったりね。

 

 

 

 

 

それを久しぶりに思い出しました。

 

 

 

 

そんな方たちに

 

 

 

 

身体のエネルギーの整え方や、

 

心地よい身体バランスを

 

お伝えしよう〜と、思いました。

 

 

 

私が今、この仕事をしているのは、

 

 

会社で働いた経験が元になっているので、

改めて。!

 

 

 

 

初心に気づかせてもらって、ありがとうございます!、ですね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

  

 

明日は満月ですね。

 

 

満月は達成・浄化のタイミングでもあります。

 

要らない思考や感情は、手放すと良いときですよ♪

 

 

 

私も、今までの

「ちゃんとやらないと、達成できない」

 

という思考を手放します。

 

 

 

 

 

目標は、どんな達成の仕方でもいいのです♪

 

 

みんな笑顔で楽しくhappyになれば!

 

 

他の思考も振り返り、要らないものは手放していきます♪

 

 

 

 

 

ゆっくり1日を振り返って、幸せな気持ちで、おやすみくださいませ♪

 

 

 

 

 

世界中の人が、優しい夜を過ごせますように。

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

肇里

 

 

 

 

◆自然といつも気楽な自分でいられるようになる♪福寿草メニュー☆

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 

 

◆魂から自分を輝かせる☆明夏さんとのコラボメニュー♪

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

 

吉祥寺の八幡さま

こんばんは、肇里です。

 

 f:id:hatsuri888:20170510004758j:image

 

今朝は久しぶりに、吉祥寺の武蔵野八幡様へ。

 

 

 

 

散歩していて、ふと思い出したので、出かけてみました♪

 

 

 

 

 

しかし、武蔵野八幡様の近くで、工事が….

 

 

 

 

 

「おお、これは行くな!ということか…??」

 

 

 

 

と思いながらも、訪れてみました。

 

 

 

 

 

 

今日はエネルギーがおとなしい感じ。

 

 

 

 

 

以前から、自然のエネルギーが強い神社

だったのですが、

 

 

 

 

 

今朝は、近くで工事をやっているからか、

 

 

 

大人しく、時が過ぎるのを待っている、

という感じでした。。

 

 

 

 

神社さんも、騒音や煙くなるのは、苦手なんですね。

 

 

そんな時もありますよねぇ。

 

 

感謝の気持ちをお届けして、境内を出ました。

 

 

 

ゆるゆるファイトです、八幡様!

 

 

 

☆☆☆

ちなみに、6/24(土)午前中に、明夏さんとのパワースポットツアーをやることに決定しました!

 

 

ご要望の多かった、休日開催です♪

 

パワースポットでの頂き方、自分自身のエネルギーの変化、

感じやすくなりますよ♪

 

よくパワースポットに訪れる方、エネルギーを体感してみたい方、

ぜひお待ちしております。\(^-^)/

 

 

☆☆☆

 

 

 

さっき、身体の稽古をしに行ってきました。

 

 

そうしたら、同じ稽古場の方が、blogを読んでくださってて、

 

 

  

「blogいいね!」とか、

 

 

「blogの言葉メモして壁に貼ってる!」とか、

 

 

「今度、お茶会行きたい!」とか、

 

 

本当に、嬉しくて嬉しくて、感動して泣けそうなくらいなのでした。!

 

 

 

blogだと一方通行なので、

 

いつも

 

 

 

ひとりよがりになってたらどーしよ、

 

 

みんなエネルギーとか、なにそれ状態だったらどーしよ、

 

 

 

と思うのですが、

 

 

 

「エネルギーのことすごく勉強になる!!!」

 

「面白い!」

 

 

 

と言って頂けると、

 

 

 

あ〜、書いててよかったなぁ、って本当に思うのでした。

 

 

 

 

書いてエネルギーをお伝えするのは、私のできることですね♪

 

 

 

好きそうな方と記事のシェアもしてみてください♪

 

 

 

これからもやっていきたいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

今日も今日とて、たくさんの贈り物に感謝です。

 

 

 

これからも、必要な方に私の言葉が届きますように。

 

 

そして

 

 

世界中の人が、気持ちよく幸せな気分で過ごせますように。

 

 

 

帰り道、ご褒美にソフトクリームを食べて帰ったのでした♪笑

 

 

 

 

肇里

 

 

p.s.

 

(実はメルマガも毎日、愛を込めて書いてます♪よりエネルギーの理解や毎日のモチベーションが上がると思います♪

 

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

私の大事な仕事です。よかったらどうぞ〜)

 

 

☆☆☆☆☆☆

明夏さんとのお茶会

5月は、14日(日)と25日(木)です♪

 

当日は、セッション(お名前リーディングやマッサージ)などはありませんが、

 

同じことに興味を持つ人たちが集まり、

 

日常で、思うこと、悩んでることなどについて、明夏さんと私がお答えします。

 

この間は、お客様からも、素敵なアドバイスが!!

ミラクルな楽しいお茶会です♡

アフタヌーンティと、お代わり自由の飲み物付きです♪

 

詳細→

各日程15:00〜16:30

@新橋(詳しく場所は、お申し込み後にお知らせします)


参加費3800-
あと4名さま

 

申し込みはこちら。↓
お問い合わせ欄に、イベントの件名をご入力ください♪
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

◆自然といつも気楽な自分でいられるようになる♪福寿草メニュー☆

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 

 

◆魂から自分を輝かせる☆明夏さんとのコラボメニュー♪

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

世界に気づいて、愛を知る

肇里です。

 

 

 f:id:hatsuri888:20170508215737j:image

 

突然ですが、 

さきほど、気(プラーナ)の震えを見ました。

 

 

 

人の生命力が引き出されていたからなのかな、こんなにすごいものかと、感動してすこし涙が出ました…。

 

 

 

 

 

人と人が触れているときだったのですが、出逢うというのはすごい。

 

 

 

 

 

1人よりも、2人だと、とてつもないエネルギーが生まれるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

人の身体を見ることは、神秘的で、宇宙的で、興味が尽きないことです。

 

 

 

 

そんな不思議な夜です。

 

 

 

 

 

肇里です、こんばんは。(*^_^*)

 

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

突然パート2ですが、

 

 

 

 

今朝は、今の生活にすごく感謝できた、素敵な朝でした。

 

 

 

 

毎朝、ライティングを30〜1時間ほどするのですが、出てきた言葉が、

 

 

 

 

今の生活を選べて、よかったな〜、感謝!

 

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

私が勤めていた会社を辞めた時、1つ決めていたのは、

 

 

「やらなきゃ」と言って働くのは、もう止めよう

 

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

辞めた後は、「仕事やらなきゃ〜」とか「もっと働かなきゃ〜」とか、色々思いましたが、

 

 

 

 

今朝、「あ、やっと働かなきゃ精神が抜けてきたな」と思えたんです。

 

 

 

 

 

働かなきゃを辞めて、今まで意識してなかった、いろんな愛に気づいてきたからです。

 

 

 

 

 

それがすごく嬉しくて…ありがとうございますだなぁ、と本当に思いました。

 

 

 

 

 

お金だけを目指したら、私はもっと精力的に働かなきゃいけないのですが、

 

 

 

 

 

朝にライティングが出来たり、

 

 

 

毎朝自分の料理を(大したものは作らないけれど)

 

「おいしー♪」と言って食べれたり、

 

 

 

気の振動を目の当たりにする機会を頂いたりと(思い出すと、胸が震えます涙)、

 

 

 

 

世界に転がる様々な愛に気づく時間を受け取れたことに、とてつもない幸福と、感謝の気持ちでいっぱいでした!

 

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

そんな朝でした。

 

 

 

生きてるだけで、本当に素晴らしいんだなぁ、と思います。

 

 

 

 

先日、ジャズのライブを聴きに行きました♪

 

 

 

 

 

以前も同じバンドのライブを聴きに行ったのですが、なんだかパワーアップしてる!!!

 

 

 

 一体感があって、それぞれのプレイヤーが魅力的な素敵なライブでした♪

 

 

 

 

私もプレイヤーの皆さんと、ウッドベースでご一緒させてもらいましたが、もう弾けなさすぎて、あちゃーでした。笑

 

 

 

 

 

 

音楽を聴いたり演奏したりしていると、瞬間瞬間に意識が向きますね。

 

 

 

毎瞬、違ったものが繰り広げられてる。

 

 

 

 

今しか、ない。

 

 

 

 

あの感覚、生きる上でとってもいいな〜と思います。

 

 

 

 

 

いつのまにか今やっていることと、てんで関係ないことを考えたり、しますもんね。

 

 

 

 

 

そんな時は、今の作業に意識を戻して、

 

 

 

 

ひとつひとつの作業に、気づいてみる。

 

 

 

 

気づくことは、愛することです。

 

 

 

 

今に気づいていますか??(*^_^*)

 

 

 

 

Let's feeling now♪

 

 

 

 

P.S.

 

昨日初対面の方に、「歌ってそう♪」と言ってもらったし、

 

 

「いつかやろう!」でできてない、弾き語りの練習をしようと思います\(^-^)/笑

 

 

 

今日もあなたが、わくわく・すてきなことにたくさん気づいて、笑顔に溢れていますように。

 

 

 

 

肇里

 

 

 

 

 

 

【質のいい人生に☆福寿草メニュー↓】

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 

【お名前リーディング明夏さんとのコラボメニュー&パワスポツアー&お茶会について♪↓】

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

 

明夏さんとのコラボメニュー、スタートです♪

こんばんは!肇里です。

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170508000217j:image

 

先日の旅行の写真です♪笑

 

☆☆☆

 

 

 

毎日、人生を動かすエネルギーについてのメルマガ配信中♪

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

今日は、明夏さんとのコラボがスタートでした~!!!

 

 

 

 

せっかくなので、blogに書かせてもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

とうとう今日からスタートだな~♪と、ドキドキわくわく。

 

 

 

明夏さんとお会いした時に、

 

 

 

「肇里さん、またスッキリ軽くなったね~!いい感じ♪」

 

 

と褒めてもらいました\(^-^)

 

 

 

 

昨日、過去の感情の浄化をしたので、すっきりなのです♪

 

 

 

私も、

 

 

 

 

「明夏さん、女っぷり上がったね~!」

 

 

 

 

と言うと、先日使って頂いた、女っぷりを上げるレアな精油がよかった模様。

 

 

 

 

これは、マル秘精油なのです。♡

 

 

 

 

 

明夏さんのお名前リーディングをした後に、私のバカンスマッサージです。

 

 

 

 

マッサージの場所に来ていただいたとき、お客様がリーディング前よりも、だいぶわくわくした感じで!!

 

 

 

 

思わず、「わくわくしてますね~♪」と、マッサージ前に、2人でうきうきしました♪笑

 

 

 

 

 

明夏さんは人の気持ちをぐんっと上げるのが上手な方です♪

 

 

 

 

マッサージが終わった後は、ぽかぽかした感じになっていました。

 

 

 

 

 

「とても気持ちよかったです!」と喜んでいただけました♪ 

 

 

 

 

私は、上げるというより、安心して頂けるタイプです。(ほっこり)

 

 

 

 

 

身体の中から、おなかも背中も頭の中も、ただただ、温かくて、心地よい状態にするのが得意です♪

 

 

 

 

 

そうそう、「なんで身体をコラボで一緒にやってるの??」というと、

 

 

 

安心感や、幸福感が内側にあった方が、人は変わりやすいからです。

 

 

 

 

 

人って、どうしても、変化するときに怖くなったりします。

 

 

 

 

「これでいいのかな?周りに嫌われないかな?」などなど

 

 

 

 

 

そういうときに、おなか(潜在意識)に安心が入っていると、

 

 

 

感情ではなく、身体がとっても応援してくれて、

 

 

 

「ヨイショ!」と動く勇気が出しやすくなるんですね。

 

 

 

 

「今」必要なメッセージをいただいて、

 

 

身軽になって、

 

 

おなかには「大丈夫!」という感覚を入れて、

 

 

 

気楽に、

 

「よし!やってみよ~♪」

 

 

 

 

と行動に移せるようになるのが、私と明夏さんのコラボの良さですね~。

 

 

 

 

今のご自分の目的地がわかって、心も身体も、前に進む姿勢になると、

 

 

人生で悩んだり、迷子になったりすることも、少なくなります。♪

 

 

 

また、半年間、ご一緒させていただくので、サポートはばっちりです!

 

 

 

 

 

 

中々つかめない本質の部分を理解してくれる明夏さんと、

 

 

 

 

 

本質に安心を入れられる私。

 

 

 

 

 

 

この世界でわくわくと、輝いていきましょ~♪

 

 

 

 

今日も、世界中の人が、たくさんの愛に気づいて笑顔で過ごせますように。

 

 

 

肇里

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

5/11()明夏と肇里のパワースポットツアー♪

 

ご自分のエネルギーの受け取り方、感じてみませんか?

 

エネルギーを感じるのが得意な2人と巡ることで、1人でするパワースポット巡りよりもエネルギーを感じやすくなります!

より、頂く感謝の気持ちに溢れること間違いなし!です。

また、ランチは肇里おススメのエネルギーショップにお連れします♪

 

5/11()10:0013:00(ランチ付き)終了しました♪
5000- 
限定8名さまです~! 
場所は、都内になります。待ち合わせ場所等、お申し込み後にお伝えします

申し込みはこちら。
お問い合わせ欄に、イベントの件名をご入力ください
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

次回の明夏さんとのコラボお茶会

明夏さんと肇里が、エネルギーや心と身体のこと、この世をどう生き抜くか笑、などなど、いろんなお話をみなさんとさせていただきます。

エネルギーや目に見えないものに敏感だからこそ、繰り広げられる会話は、

きっと普段とは違った世界を持ち帰っていただけるはずです♪

不思議な世界観から、明るい気持ちや、穏やかな気持ちをどうぞ感じてみてください。

 

5/14()5/25()

15:0016:30

@新橋(詳しく場所は、お申し込み後にお知らせします)
参加費3800-
になります。
限定8名さまです!
人生高めたい方、どうぞお越しくださいませ

 

申し込みはこちら。
お問い合わせ欄に、イベントの件名をご入力ください
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

☆お名前リーディングの明夏さんとのコラボメニューのご案内はこちら!

ただいま受付中です~♪

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

バカンスマッサージ メソッド② 「自然体でいることで、実は1番、人生がスムーズにいく」

 「自然体でいることで、実は1番、人生がスムーズにいく」

 

 

今回は、メソッド②です!

 

 

 

 

 

マッサージの点で知っておいて欲しいことを書いていますが、

 

 

今の人生を自然体で、幸せに生きたい方にも、役立つ話だと思います。

 

 

 

 

そう、今日は、

 

「自然体でいることで、実は1番、人生がスムーズにいく」

 

 

 

についてです。

 

 

 

☆☆☆

 

前回の続き、ですね。

 

 


バカンスマッサージでは、お客様のエネルギーと繋がらせていただきます。

 

(これは呼吸法や整体、千里式タイ古式マッサージなどで身につけた技です)

 

 

 

 

人は一緒にいるだけでも共鳴しています。

 

 

よく言う、似た者同士が集まる、あれですね。

 

 

反対に言えば、一緒にいることで、波動(どんなものも持つエネルギーのこと)は、同調してくるんですね。

 

 

 

 

なので、長年連れ添ってる夫婦なんか、雰囲気どころか、

顔が似てきたりしますよね(笑)

 

 

 

 f:id:hatsuri888:20170506222229j:image

 

 

 

 

目に見えないだけで、私たちの思考、感情、身体、言葉などから、エネルギーは発散されているからです。

 

 

 

 

そしたら、どんなエネルギーと共鳴したいですか?

 

 

 

 

イライラしてるエネルギーですか?

 

 

人生に不満ばかり言っているエネルギーですか?

 

 

輝く太陽のようなエネルギーですか?

 

 

楽しいエネルギーでしょうか?

 

 

 

 

 

共鳴するならば、楽しかったり、

 

 

 

自然で良質なエネルギーがいいですよね?

 

 

 

 

 

明るさや楽しさや自然体の方が、いいことありそうじゃないですか♪

 

 

 (実際あります、前向きに感じるということを無意識にできるからです)

 

 

 

(それに、リラックスしてるときに、人は1番能力を発揮するといいますね)

 

 

 

 

そう、喜びや愛で満たされている方、

 

自然体な方は、

 

その場所にいるだけで、なんだかいい感じになります。

 

場所のエネルギーが、和らぎます。

 

 

 f:id:hatsuri888:20170506221501j:image

 

 

そして、良い波動は、良いものと、自然に引き合います。

 

なので、自然と、求めずとも、スムーズな人生になっていきます。

 

 

 

 

逆に心の中が、不満や我欲でいっぱいのだと、

 

そう言わなくても、その場が重いエネルギーになります。

 

波動が落ちている状態ですね。

 

 

 

 

そうゆう時は、わかりやすく言えば、カップラーメンを食べたくなります(笑)

 

 

 

人の想いが入ってなくて、添加物たっぷりの料理ですね。

 

 

 

それに、同じく不満ばかり言う人が集まるので、世界を暗く思いがちです。

 

 

 

 

 

波動を高めるには、日々の行いや想念が大事です。いつでも、前向きに、より幸せに向かっていく姿勢です。

 

 

 

 

もし、今不満や疑念がたくさんある方は、

 

今までの思考や行動、言葉を変え、

感情や身体を変える必要があります。

 

 

 

変えないと、人生が大変だからです。

 

 

 

 

呼吸法や瞑想などで、自分に深く気づいていく必要があります。

 

 

 

 

 

 

こういった波動を高める行為は、昔だったら、限られた人しかやっていなかったかもしれません。

 

 

 

しかし、現代は、情報過多のストレス社会です。

 

 

 

テレビを付ければ、暗いニュースばかり。

 

 

 

 

 

現代に暮らす方には、誰にでも必要なツールだと思います。

 

 

 

 

 

わたしはこれまで、波動を上げたい!と思って呼吸法や瞑想、身体のワークなどをやってきた訳ではなく、

 

 

 

 

「自分が気持ちよくいられるから」、という理由で取り組んできました。

 

 

 

 

そして今もなお、心地よさを追求して、とても興味を持って取り組んでいます。

 

 

 

 

 

なので、マッサージでは、日頃、高めた心地よいエネルギーで、触れさせていただきます。

 

 

 f:id:hatsuri888:20170506221655j:imagef:id:hatsuri888:20170506222329j:image

 

 

 

エネルギーは微細ですので、マッサージといえど優しく、触れるくらいの圧になります。

 

 

 

 

良質なエネルギーを出して施術します。
触れたときに「ピピピっと来ました」と仰る方もいます。

 

 

 

 

 

 


この手のエネルギーと共鳴し、受け取って頂きます。このとき、お客様は、ぼーっと感じて、頂くだけで大丈夫です。

 

 

 

安心感や愛、幸福感といった感情を受け取る方が多いです。

(参照:

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/15/234811)

 

 

 

 

マッサージ中は、瞑想状態に入りやすいです。

 

 

 

ということは、潜在意識に、「心地よかった〜♡」という喜びが入りやすくなるんですね♪

 

 

 

 

長年蓄積していた潜在意識の中の怒りや不安を解消された方もいます。!

 

 

 


大体、その日の体調に合わせて30分~1時間の施術になります。

 

 

 

 


終わったあとは、心も身体もぽかぽかと温かくなり、

 

 

「こんなに深く休んだのは初めて」「身体が軽くなった!」

 

 

と帰っていただく方が多いです。

 

 

 


私自身、エネルギーにアクセスすることで、生きる力が大きく開いたり、骨格が変わったりしました。

 

 

 

身体が変わると、過去にとらわれず、未来を憂えず、今を生きやすくなります。

 

 

 

 

私自身も、毎日、心地よく前に進みやすくなりました。

 

 

 

 

私ならではのメリットは、良質なエネルギーをお渡しできるところです。

 

 

 

これは毎日の行い(呼吸法・身体調整、言葉など)から身に着けていったものです。

 

今もなお、高め続けていますし、生涯、続けていくと思います。

 

 

 

 

多くのお客様が、潜在意識の深い部分に、安心感や温かさを受け取って帰られます。

 

 

 

それは先が見えなくなっている現代を、

 

生き抜く上で、大きな支えになると確信しています。

 

 

 

 

自分の潜在能力を十二分に発揮して、

愛や安心を元に、

この世を生き抜きたい方の、お役に立てれば幸いです♪

 

 

 

 

 

 

誰よりも楽天家な肇里より(笑)

 

 

 

今日も、世界中の人が、幸せと笑顔に溢れていますように。

 

 

 

いつもありがとうございます。(*^_^*)

 

 

 

 

肇里

 

 


☆☆☆☆☆☆

 

バカンスマッサージメソッド①↓

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/04/232739

 

ゆるく人生のエネルギーを高めるメルマガはこちら↓(Free!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

質のいい人生に☆福寿草メニュー↓

 http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 

お名前リーディング明夏さんとのコラボメニュー&パワスポツアー&お茶会について♪↓

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

 

すべての人は自分を知り、自分が成長するのを望んでいる

こんばんは♪肇里です。

 

 f:id:hatsuri888:20170505233205j:image

 

 

今日は夏のような日差しになってきましたね~!

 

とても暑くて、今朝、びっくりしました。

 

そう、気づけば暦は「立夏」のようです。

 

そんな今日は、とても寝坊しました(笑)9時間も寝てしまい・・・

 

 

なぜかというと。

 

昨日、私にとって新しい世界観を持つ方の、深いお話を聴く機会があったからです。

 

 

 

そのとき、私は、こんな姿勢で聴きます。

 

 

 

「この人の持っている世界は、どんな意識状態なんだろう?

 

 たぶん、目の前に現れた、ということは、今の私に必要な意識・世界なんだろうな。」

 

 

身体全体をリラックスさせて、その方の、身体、意識、思考、言葉エネルギーを感じとります。

 

 

私は、とても感受性が強い体質です。

 

 

なので、その人がどの世界にいるのかをキャッチしやすいんです。

 

 

この世界というのは、見ている景色やいる次元のようなものです。

 

 

 

 

 

これが、私の学び聴く姿勢です。表面じゃなく、物事の本質を見ていくこと。

 

 

つまり、そのエネルギーを見ていくこと。

 

 

感受性がかなり強い体質だと気づく前は、こんな風に人の話を聴いただけで、次の日深すぎる眠りに陥ってしまうのは、「体力がないからかな?我ながら大変だな~」と思っていました。

 

 

訳も分からず疲弊してしまったりすると、自分のコントロールが難しく、周りに迷惑をかけてしまったこともあります。(ごめんね)

 

 

「あなた感受性がすごく強いですね、」と、アーユルヴェーダの医学博士・蓮村先生にもびっくりされたくらいです。

 

 

マッサージをして触れていると、その人の過去を感じることもあります。

 

 

その力をうまく使って、過去の傷をいやす助けになれば、と今はマッサージをしています。

 

 

特徴は、使いようですね。

 

 

感情や潜在意識にも響くマッサージなので、人生が変わってしまう人も多いです。

 

 

今までの過去の経験、習慣、思考、お金や時間に囚われすぎているとき、どうぞお試しくださいませ。

 

 

見える世界がガラッと変わって、楽になると思います。

 

(マッサージご案内http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/15/234811

(マッサージメソッド① http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/04/232739

 

 

 

そんな自分自身の経緯があったからこそ、「エネルギーを知る、自分の軸を創る」ボディワークを、今行っています。

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/13/173203

 

 

 

自分の自然を知っていると、自分に足りないものがわかるので、何が必要かわかるんですね。

 

 

 

その必要なものは、お金や時間という、多くの人に「制限」として捉えられているものではなく、どんなエネルギーか、ですね。

 

 

あらゆる物事の裏側にある、よく感じないとわからない本質の部分です。

 

 

 

だから、人は出会う。別れる。また、出会う。

 

 

 

今自分に必要なエネルギーを持っている人と出会うことは、実はとても、あなたにとって大事なギフトなんですよ。

 

 

宇宙は言葉で言わなくても、とても励ましてくれています。

 

 

 

それに気づかずに、

「時間がない」「お金がない」「ご縁がない」の今を変えたくないないない作戦(笑)という、

 

 

本質的には、「変わるの怖いよ~」という思考で、無碍にしないようにしましょうね。

 

 

 

私自身も、変化しているからこそ、出会ったり別れたりが多いです。

 

 

 

今日も、そんなことを感じる機会がありました。

 

 

 

今、会っている人とは、自分が選んで、望んで会っている。

理由があって、会っている。

 

 

今、会えない人とは、自分が選んで、会っていない。

波長が合わなくなって会っていない。

 

 

どんな思い出が過去にあっても、

どんな恐れが未来にあっても、

今は今です。

 

 

今を大事にして、生きることが一番大切です。

 

 

すべての人は、人生で成長するのを、心の底で望んでいます。

 

 

そこに意識を向けるか。見ないように生きていくか。一生、無意識でいるか。

 

 

私は、いつも、今よりも成長を望みます。

 

 

 

肇里

 

 f:id:hatsuri888:20170505233317j:image

☆☆☆☆☆☆

 

メルマガ、ただいま毎日発刊しております♪

ご登録はこちら→ 

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

☆☆☆☆☆☆


◆パワースポットで自分でエネルギー、体感してみませんか?

 

5/11(木)明夏と肇里のパワースポットツアー

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

 

*お名前リーディング明夏さんとのコラボメニュー&お茶会もお申し込み受付ています♪

 

【質のいい人生に◇福寿草メニュー】

 

☆5月のイベント案内もUPしました

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342


☆☆☆☆☆☆